L-カルニチン

プラセンタでアンチエイジング

今、プラセンタと呼ばれるものがアンチエイジング業界で話題になっているようです。
主に肌のシミ、しわ、たるみの改善にアンチエイジング効果があるとされています。
また、プラセンタは抗酸化作用多く含んでいるため、肌に限らず、全身にわたってアンチエイジング効果が期待できるのです。
身体に実感できる効果としては、肌の保湿作用です。手足がだんだん湿気を帯びて潤ってきます、これがプラセンタの最もわかりやすい効果の一つ言われています

プラセンタとは「胎盤」を表す英語ですが、この胎盤から栄養素を抽出し、粉末やカプセルに含めたものが販売されています。
胎盤は胎児への栄養が溶け出している部位でもありますので、成分としてはタンパク質が主となり、女性ホルモンであるエストロゲンが多く含まれていると言います。
エストロゲンは30代中頃を境に減少してきます、これをサプリメントで補ってやることで、更年期障害や生理不順を予防する効果が期待できます。

しかし効能に関しては個人差があり、人によってはあまり効果を感じることが出来ない場合もあるかもしれませんが、完全に天然由来http://www.an2net.jp/natyuraru.htmlのものであれば、副作用がほとんどないというのがメリットです。
根気強く続けてみることをお勧めします。

このページの先頭へ